SSブログ


朝のウォーキング-5kmジョギング達成 [雑記]

 今日の投稿はバイク関係から少し離れますが、本当に些細な個人事由で嬉しいことが有ったのでブログに書き込みます。
 今日は、目標にしていた5kmのジョギング出来ました。5月末に柴又帝釈天への参拝レベルのウォーキングからスタートして5ヶ月、やっと5kmのジョギングが出来るまで来ました。とは言っても、某テレビ局の24時間マラソンランナー位のスピードですけど・・・。

 朝の運動継続できているおかげで、膝痛は全く感じなくなりました。デスクに向かってPC叩いていると腰にも痛み感じることもあったのですが、それも全くなくなりました。寝たきり老人への道から方向転換できました。

 江戸川土手の雑草が刈り取られていました。草刈り後の草の匂いは良いものですね。気分を爽やかにしてくれます。2m近くあった雑草が無くなると江戸川土手が全く違う風景になっていました。

 これからどんどん寒くなっていきますが、朝の運動継続していこうと決意を新たにした次第です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0