SSブログ


奥多摩も紅葉見頃になってました-その1 [ツーリングレポート]

 紅葉も大分南下してきたようなので、奥多摩方面に紅葉見物に出かけました。
中央道八王子ICから都道206号、奥多摩周遊道路で奥多摩湖へ。奥多摩湖の少し手前で雨に降られてしまいました。というか低く垂れこめた雲の中に入ってしまった感じ。ジャケットは防水機能が働いて濡れなかったのですが、グローブがびしょ濡れになってしまい、手先が冷えてしまい全く走る気無くなってしまいました。



 檜原都民の森近くで綺麗に紅葉した木々を見つけたので、バイク止めて写真撮ってみました。ここでモタモタしていたら雨が降り出してしまいました。



檜原都民の森近くの紅葉

檜原都民の森近くの紅葉


 奥多摩湖はガスに覆われていたので、停車せずそのまま素通り、国道411号(青梅街道)で塩山方面に向かいました。 途中停車できそうな場所あったので、紅葉を見物。「お祭」という珍しい名のバス停付近。



紅葉背景にトレーサー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0