SSブログ


奥多摩も紅葉見頃になってました-その2 [ツーリングレポート]

 今回も、MT-09トレーサにアクションカムつけてツーリングに出かけました。
あわや交通事故かという場面に遭遇しました。(事故は起こりませんでした。) 国道の車線中央に車止めて何か話していたのを目撃したのですが、その時は何が起こったのか全く把握できていませんでした。 撮影動画見ていたら理解できました。
 国道に合流するポイントで、国道に侵入してきた車に対し、国道を走ってきた車がぶつかりそうになったようです。国道を走っていた車の運転手が怒鳴っていた場面だったようです。 侵入してきた車がトロくさいでしょうが、動画見る限り国道を走行している車も速度出し過ぎの感じです。この合流点は、下りで速度が出やすいところです。
 まあ兎に角事故にならなくて良かったです。




 紅葉の檜原街道走行動画です。南秋川渓谷を過ぎた辺りです。雲行きは怪しかったものの、まだ雨は降ってませんでした。個人的には赤に色付く木々が好きですね。




 以前このブログで紹介しましたが、奥武蔵ツーリングをレポート風に整理しました。


 奥武蔵ツーリングレポート



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0