SSブログ


「一人駅伝」-その5 [早朝ジョッギング]

 今朝は5kmのjoggingと3kmのwalkingしてきました。jogging 5kmは33分で今までより1分短縮できましたが、それでも3km過ぎた辺りから体が前に進まなく感覚になってしまいました。筋力不足は否めませんが、気持ちの問題も多々ある気がします。明日は試しに逆回りして、気分変えてみようかと思います。

 「一人駅伝」ですが、今日8km進んだので横浜駅を過ぎた辺りまで行きました。
箱根駅伝まであと12日、8km/日のペースでさぼらずに進めば、先に芦ノ湖を通過できそうです。


 毎週楽しみに見ていた「下町ロケット」最終回になってしまいました。毎週楽しみに見ていたので、寂しい限りです。
 最後はバタバタとした描き方で今一つ感が残りました。小泉孝太郎演じる椎名をヘコマスシーンも完全勝利という感じがせず、貴船(世良正則)は本当に負けを認めたのか・・・。視聴者の立場から言うと、完全勝利ですっきり終わらせて欲しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0