SSブログ


今年初のミニツーリング千葉勝浦方面-その2 [ツーリングレポート]

 勝浦に行く途中で大多喜城に立ち寄ってみました。天守は再建された物で、鉄筋コンクリート4階建てです。内部は千葉県立中央博物館の大多喜城分館として、甲冑、刀や商工業品等が展示されています。展示品の写真撮影は禁止でした。
4階からは大多喜の町が一望出来、結構良い眺めです。 市内には、”「本多忠勝、忠朝」を大河ドラマに”の幟が多数立っていました。「本多忠勝、忠朝」で大河ドラマを仕立てられるのですかね???









梅が咲いていました。


桜も咲いてました。早咲の河津桜???






”「本多忠勝、忠朝」を大河ドラマに”の幟



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0