SSブログ


今年初のミニツーリング千葉勝浦方面-その4 [ツーリングレポート]

 「かつうらビッグひな祭り」見物した後、幾つかの道の駅スタンプを収集しながら、房総半島南下しました。
 まだ始めたばかりですが、全国の道の駅塗りつぶししたいと思っています。
 道の駅「ローズマリー公園」には、5時近くに到着。 何とか閉店前に到着し、スタンプをget

 道の駅「ローズマリー公園」からの一路帰宅としました。
 県道186号、国道410号、465号、県道92号と乗り継いで、館山自動車道君津ICへ。
 そこからは高速道利用で、東京葛飾の自宅に戻りました。

 帰宅ルートは、それほど険しい峠道ではなく、道幅も広く非常に走りやすい道でした。 走行動画貼り付けときます。 



県道186号の走行動画

 国道465号に入る頃には、すかっり暗くなってしまいました。
 動画では、トレーサーヘッドライト結構明るく照らしているのですが、実感としてはもっと暗く感じました。 年のせいかもしれませんが・・・・

 対向車のヘッドライト、結構目にきついので、出来る限りカットしました。
 動画の編集は面倒ですね・・・・


国道410号~465号~県道92号(君津ICへ)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0