SSブログ


今年初のミニツーリング千葉勝浦方面-その5 [ツーリングレポート]



 今回のツーリングで集めてきた、道の駅スタンプ紹介します。
 スタンプの劣化も激しく、スタンプ台の状態も悪く、クリアなスタンプget出来なかったのが残念。次回からは、スタンプ台持参で行こうと思います。





道の駅-ながら




 千葉県道14号沿いにあります。周りには特段の商業施設は無く、単独の道の駅です。
 食事処は無く、特産品の販売のみです。内陸部という事もあり農産品が主でした。
週末だったこともあり、結構人が来てました。
 住所:千葉県長生郡長柄町六地蔵138-1





 


道の駅-むつざわ




 敷地内には創作料理の看板掲げている食事処あり。周辺にも多数商業施設ありました。
 温室を構えて、苗販売に力入れているようです。
 住所:千葉県長生郡睦沢町上之郷2048-1







ここには、道の駅記念切符ありました。
 


 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0