SSブログ


「男はつらいよ」さくら像の除幕式 [雑記]

 「男はつらいよ」さくら像が完成し、除幕式がとり行われます。
 山田洋次監督と倍賞千恵子さんが、ゲストとして登場するようです。

 日時・場所:2017年3月25日 11時~  @京成柴又駅前広場

 東京でも桜が咲き始めてバイクで出かけるのは最高の時期になってきましたが、バイクは日曜日にして、除幕式に行ってみようかと思っています。

 数週間前にこの辺をブラとしたんですけど、さくら像を建てる雰囲気すらなかったです。
 工事早いですね。

 葛飾区は像を建てるのが好きです。 亀有近辺には「こち亀キャラクター像」、京成立石近辺には「キャプテン翼キャラクター像」があります。 全てかなり古い人気者というのが、ちょっと寂しいですけど・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0