SSブログ


新型コロナ早期収束して欲しい-その5 [雑記]

緊急事態宣言が発令されても感染拡大は続いてます。 1日で効果出るはずないですが・・・。
小池都知事の危機感はかなり強そう。 私も同感。 一方の政府側だが、コロナ拡散危機感が乏しい。 危機感を強く持って欲しい。
「二兎追うもの一兎をも得ず」 コロナ退治に全精力傾けるべきかと。

自分自身がコロナ感染しない事が、貢献の第一歩という感じで自粛生活してきたが、更なる貢献方法探ってみたいと思う。


庭の黄色木香バラも咲き進みました。これから1~2週間が見頃か?
白の木香バラも数輪ですが咲き始めました。 今年は黄色、白色木香バラが同時で生垣飾ってくれそう。
ツルバラのアンジェラもピンクの花咲き始めました。 花数多いので満開時は見事。

黄色の木香バラ

白色の木香バラ

1輪だけのアンジェラ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。