SSブログ


江戸川ウォーキング「一人駅伝」-その8 [早朝ジョッギング]

 ここ2週間ほど仕事が立て込んでしまい、ブログ更新お休みとなってしまいました

 早朝ウォーキングは、日課として定着したのか、何とか継続できています。 前回の記事では、芦ノ湖に辿り着いたとこまで書きました。



Google Mapから引用


 芦ノ湖を後にして、そのまま国道1号(東海道)を進みます。 芦ノ湖を超えるとすぐ静岡県に入ります。 お遊び一人駅伝もやっと関東から出れました。

 早朝ウォーキング、今朝のウィーキング分で富士市の吉原駅を過ぎた辺りまで行きました。
 日本橋から149kmです。

 今朝の羽鳥さんがMCも番組で、四国お遍路を特集してました。
 今年お遍路巡り始めると、6倍の御利益があるそうです。

 国道1号制覇したら、四国のお遍路巡りでお遊びしてみようかな。
 お遊びでも御利益にあやかれればいいです。


 ちょっと前になってしまいましたが、4月16日に西伊豆巡りをしてきました。
 西伊豆の静岡県道17号は、お気に入りルートです。
 海岸沿いの県道ながら、心地よいコーナー多く、「海の風景」「山の風景」を堪能できるお気に入りのルートです。
 少しづつになってしまいますが、ツーレポ書きます。

 トレーサの走行距離が5,000kmになりました。
 本当は5,000kmで写真撮影したかったのですが、停車できるところなく5,001kmでの写真となってしまいました。
 場所は、国道135号石橋近辺でした。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク