SSブログ


南総「道の駅」巡りツーリング-その1 [ツーリングレポート]

 前回の書き込みで宣言した通り、南総「道の駅」巡りツーリングしてきました。
今回のお供は、長年の友ジュベル。

今回は「道の駅」12か所周れました。 頑張りました、目標達成です。各「道の駅」紹介はおいおい。


南房総からも富士山見えました。撮影場所は、白浜辺りだったかな???
01.jpg

02.jpg




富士山背景のジュベル
03.jpg




道の駅「南国パラダイス」にて。 パームツリーが南国雰囲気作ってます。
04.jpg




道の駅「白浜野島崎」にて。 ちょっと残念な「道の駅」ですが・・・。
05.jpg




遅い昼食を道の駅「三芳村 鄙(ひな)の里」にあるBingoでハンバーガー頂きました。
暖かったので人出多く、30分待ちでした。
06.jpg




big sizeのハンバーガーです。 隣にA5サイズのスタンプブック置きました。
バンズだけでなく中身のパテもbig sizeでした。 パテは和牛100%です。
07.jpg


今回はベーコンをトッピングしてみました。
個人的感想としては、ちょっと味が足りなかったかな・・・。 ソースもう一工夫したらいいかも。08.jpg



道の駅切符-南房パラダイス と 和田浦 WA・O!で当たり切符(道の駅マークが色付き)買えました。09.jpg


 次報で、今回ゲットしたスタンプ紹介します。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク