SSブログ


プーチン軍ウクライナ侵攻 [雑記]

プーチンがウクライナに侵入して1ヶ月。 ウクライナの人たちは良く持ちこたえていると思います。
ウクライナ頑張れと応援したいのですが、犠牲者がこれ程増えてくると単純に頑張れとばかりは言ってられない気持ちになります。
犠牲者はこれ以上出ないで欲しい。

ロシアは日本との平和条約交渉打ち切りを発表しました。
日本も制裁に参加しているので、何らかの反撃あっても致し方ないかもしれません。
ただ心配なのは、プーチンが日本に攻撃仕掛けてくる可能性が出てきたように感じます。
平和条約締結ないから、攻撃しても問題ないだろうというような屁理屈を振り回して攻撃してきそうです。
とっても心配です。
私が感じているのだから、日本国政府も感じていると信じたいですが、防衛力の備えをプーチン対応に重点を置いていると信じたい。
このような状況まで行ってしまうと、もはやプーチンの排除しか手立てない感じです。
それができるのは、和平を願うロシア市民しかいません。
何とかウクライナで起こっている事を事実としてロシア市民が認識できるようになってもらいたいと強く思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。