SSブログ


少し前の房総ツーリング [ツーリングレポート]

コロナ感染拡大のおり、投稿自粛してました。
実は、感染拡大の緊張がゆるんだ3月20日に房総へ出かけました。
3週間経過して何の症状も出てないので、記事投稿します。

ルートは
野島崎灯台 → 佐久間ダム → 漁師料理 かなや

暖かい日でしたが、かなり強風。 高速道は横風に緊張走行。
野島崎灯台付近の撮影スポットを見物。 佐久間ダムで桜見物の予定でしたが、全く咲いておらず。
「漁師料理 かなや」で遅い昼食。 コロナ感染緊張感が緩んでいたせいか、満席状態。
今にして思えば、感染しなくてよかった・・・。


野島崎灯台駐車場

厳島神社

野島崎灯台

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。